「丹波篠山市」誕生カウントダウン写真の募集

countdown_bunner.png
 
 
 2019年5月1日、市名が「篠山市」から「丹波篠山市」へと変ります。
 「丹波篠山市」誕生までの機運を盛り上げるため、ホームページや市役所本庁舎に設置しているデジタルサイネージでカウントダウンを実施します。
 そこで皆さんから、家族や仲間同士、グループなどで撮影した、「丹波篠山市誕生のお祝いや未来へのメッセージ」を手にした写真を募集します。
 みんなで誕生を盛り上げましょう!
 
 

実施内容について

丹波篠山市誕生までの残りの日数を表示しながら、丹波篠山市誕生へのお祝いメッセージや未来へのメッセージを手にされた人物写真を、デジタルサイネージやホームページに掲載
 
 

募集写真について

丹波篠山市誕生へのお祝いメッセージや未来へのメッセージを手にされた人物写真
 ・写真の撮影する向きは横向きの写真でお願いします。
 ・写真撮影は、応募者で行っていただきます。
 ・メッセージボードが必要な場合、スケッチブックを貸し出します。
 

掲載期間

2019年4月30日(火曜日)まで
 

掲載場所

・市役所本庁舎1階・市民ホールのデジタルサイネージ
201901111113.JPG
 
・ホームページ
countdown_image.JPG
 

応募資格

市内在住、在勤、在学の個人または団体・グループ
(例・・・家族、友人、学校のクラス、クラブ、事業所、サークルなど)
 

募集期間

2019年2月28日(木曜日)まで
 

注意事項

・掲載の都合上、提出のあった写真に若干の修正をする場合があります。
・掲載写真は、市の広報活動のために、市広報「丹波篠山」などに使用させていただくことがあります。
・個人情報は、掲載に関する事項、応募者への連絡以外の目的には使用しません。
・宗教・政治・営利を主たる目的としたもの、著作権等第三者の権利を侵害するもの、名誉・信用・プライバシーを毀損するもの、迷惑行為となるもの、差別的なもの、嫌悪感を抱く可能性のあるもの、公序良俗に反するもの、その他法令違反となるもの、またはそのおそれがあると本市が判断した時は、掲載をとりやめる場合があります。 
 
 

応募方法

投稿はこちらから(兵庫県電子申請共同運営システム)

 ・必要事項を入力、写真を添付し、投稿をお願いします

 

このページの先頭へ戻る